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福利厚生

Welfare

SALES ROBOTICSでは、社員の皆さんの働く環境を定期的にご意見を伺いながら整備しています。
以下に一例をご紹介します。

働く環境

職場環境
東京都中央区勝どきのオフィスビル、7階と11階に所在しています。
現在、新型肺炎の感染拡大防止を目的に多くの正社員はリモートワークを実施しています。

部署や役割、本人の業務への習熟度、新型肺炎の流行状況に応じて決定。以下は目安。エンジニアは月に1度程度の出社が中心、営業部門は客先訪問を入れると週に3日程度が出勤、オペレーターさんの管理業務や管理部門は当番制で週に3~4日程度が出勤。新入社員はジョブローテーション中はローテーション先の部門のルールに応じるが、オペレーターとしての業務にアサインされる3~6か月程度は出社が多めです。


フレックスタイム制の利用について
13時から16時のコアタイム以外は、前日までに申し出ることで、柔軟な働き方が可能。例えば家事をシェアする家族にやむを得ない事情が生じたとき、フレックスタイム制を利用して保育園の送り迎えに充てたり、区役所や歯医者、家の器具の修理といった急ぎの用事がある際に活用するなど。ただし、毎日11時に開始するとか、毎日16時に終了するといった大幅に標準の就業時間帯からずれた働き方を頻繁に行うことや、特段の理由なく当日急に利用することは認められていません。部門の業務の適正な運営について十分に理解したうえで、部門長と話し合ってご利用下さい。

服装について
ビジネスカジュアルを基本に営業部など顧客対応のある社員はスーツやジャケット着用などを基本としています。内定までに1度はご来社いただくようにしていますので、その際にぜひお確かめください。

福利厚生等

  • 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
  • 通勤手当(3万円/月まで、または、往復交通費×出社日数+在宅補助)
  • 各種研修制度
  • 資格取得支援制度(約200種類)
  • ノートPC、スマートフォン、iPadなど必要機材貸与
  • ピザパーティー、各種(フットサルやeSportsなど)大会の開催、サークル活動等に対する補助制度
  • 全国の提携保養施設
  • 提携スポーツクラブの割引利用
  • 各種テーマパークの割引入場やイベントの開催など
  • 健康診断・人間ドック・予防接種などの補助

休日・休暇等

  • 週休2日制:原則土・日・祝日/部門によっては社内カレンダーに準ずる
  • 年末年始休暇:12月29日から1月4日
  • 夏季休暇
  • 有給休暇:入社月に応じた日数を入社初日から付与、半日単位で取得可能
  • 慶弔休暇・出産・育児・介護休業完備

評価制度について


目標完成度とコンピテンシーの2軸で評価し、翌半年間の給料や、キャリアランクなどを決定します。特に頑張った社員は大目に、中間の社員には社会情勢に応じて昇給を行い、2軸とも低評価の社員や複数回低評価の社員は据え置きや降給が実施されます。年功序列は全く関係がないので、頑張りや実力・成果に応じた報酬が支払われます。

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