1. HOME
  2. アルバイト採用
  3. インバウンド(受信)オペレーター

インバウンド(受信)オペレーター

 

仕事内容

コールセンター.jpg

クライアントのインバウンドコールセンターやオンライン接客センターを主な商材としてお客様の業務の企画と設計から実施まで一括して行う、
マルチコンタクトセンターのオペレーターとしての業務をお任せします。

【仕事内容】
電話を通してお客様からお問い合わせに対応したり、お客様のお悩みを解決するお仕事です。
きちんとした研修とマニュアルがあるので、未経験者でも安心して就業出来る環境です!

<こんな方が活躍中!>
長期&安定して働きたい方

【研修スケジュール(2週間程度)】
1~3日目:座学
4~7日目:ロールプレイ
8~10日目:モニタリング受電
以降独り立ち 
※複数名同時に研修を実施します。
研修期間中に欠勤が発生しますとほかの方と比べ大きな遅れが出るため、勤怠良好な方でお願いいたします。


綺麗で広いオフィスでの勤務、分からない事は気軽に相談出来る環境です!


この仕事の特徴

お客様のお悩みを解決するので感謝されることが多いです!
PC作業も多いので、PCスキルも身に付きます!

この職種に求める必須条件・人物像

必須条件

  • 週3~4以上就業可能
  • コールセンター経験歓迎
    (経験がある方が望ましいですが無くても可能です)

人物像

  • 責任感もって取り組める方
  • 周りとのコミュニケーションを図れる方

エントリーはこちら

勤務条件

雇用形態
アルバイト
給与・勤務時間
時給 1,500円 + 交通費
※対応出来る案件が増えたり、管理者になれば昇給も出来ます!

給与例

時給1,500円×8h勤務×週5日×4週=240,000円

シフト例

9:00~18:00(休憩1時間、8時間稼働)
8:45~17:15(休憩1時間、7時間30分稼働)
9:30~18:30(休憩1時間、8時間稼働)


シフト希望はご相談ください!
頑張り次第で契約社員⇒正社員とステップアップ可能!
休暇
  • シフト制(事前に明示するシフト表による)
  • 有給休暇(入社6か月後最大10日間)
  • 産前産後休暇、育児休業、介護休暇、看護休暇、生理休暇
福利厚生等
  • 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
  • 定期健康診断(社保加入者)
  • 通勤手当(30,000円/月 往復1,800円/日まで)
  • 各種研修制度
  • ウォーターサーバー完備
  • 髪型・服装自由
  • ネイル・ピアス自由
  • 正社員登用あり
  • 屋内禁煙(近辺に喫煙ブース無し)
  • 個人ロッカー有
  • 自販機、電子レンジ有

エントリーはこちら