コンタクトセンターマネージャー
Mid-Carrer Contct Center Manager

仕事内容

▼予定する業務内容
コンタクトセンター事業のプロジェクトマネージャー業務です。
まず、営業と一緒にクライアントと打ち合わせを行いながら業務要件の定義、プロジェクトの収支見積もりを実施します。
プロジェクトの開始にあたり、スタッフの採用や教育・インフラ構築・マニュアルの整備を実施します。
プロジェクト始動後はスーパーバイザーやオペレーターの管理を行いながら定例報告に向けた分析やレポート作成を行います。
顧客への報告会において、業務効率化のための提案などを通じ信頼関係を強固にしていきます。
自身の担当プロジェクトとして、更なる増席や別事業の拡大も並行して提案する場合もあります。
当社は生成AIやRPAを積極的に活用していますので、効率的に作業を進めていくことができます。
顧客のプロジェクトの推進から、KGIやKPIの管理、人材の調達、システムの導入やマニュアル整備など
ご経験に応じて幅広い業務に対して意思決定をお任せしていきます。
この仕事のクライアント
・国内人口最大規模の自治体のコールセンター支援
・大手電力会社のコールセンター支援
・プロ野球球団のECグッズショップのメール代行支援
・アパレルブランドのECショップのメール代行支援
・ショッピングモール内のアバター接客にてご案内支援 等

この職種に求める必須条件・人物像
必須条件
- コンタクトセンターでのPL以上の経験
- BPO事業でのPL以上の経験
人物像
- 業務効率化への探求心
- データ起点で物事を捉え、KGI、KPIを意識した行動がとれる方
- チームでプロジェクトを進めていくのが好きな方
- スピードが速い環境で働くことに適応できる方
勤務条件
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年俸制(分割回数12回)
想定年収:500万円~650万円
※ご経験やスキルを考慮し決定いたします。
<固定労働時間手当の内訳>
年俸500万円の場合:基本給337,500円+固定労働時間手当(30時間)79,100円 - 休暇
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- 完全週休2日制(土・日・祝)
- 年末年始休暇、夏季休暇
- 有給休暇 ※入社半年経過時に10日付与以降毎年付与し最大20日
- 慶弔休暇、出産・育児休暇
- 福利厚生等
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- 給与改定年2回(3月・9月)
- 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
- 通勤手当(3万円/月まで、または、往復交通費×出社日数)
- 在宅勤務補助(必要機材のレンタル)
- 各種研修制度
- ビジネスカジュアル
- オフィス内禁煙(ビル内に喫煙所あり)
- 他、福利厚生ページをご覧ください。