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インサイドセールス

Mid-Carrer Consultant

仕事内容

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■複数の営業チャネル(電話/メール/SNS等)を駆使しながら、
顧客とのコミュニケーションを図ります。
企業の営業ミッションを持ったキーマンと会話や情報ヒアリングを行い提案の機会を創出するのが主な役目です。

【具体的には】
■マーケティング部が獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割 
■取り扱い製品「Saas商材、BPO商材」のニーズに関する判断と提案 
■営業ツールを用いたデータ集積・分析
※コミュニケーションの重要度が高い業務の為、以下の3点を3ヶ月~半年間かけて身につけて頂きます。
『情報を引き出すヒアリング力』『情報を伝える表現力』『顧客に響くトーク力』

この仕事の特徴

コミュニケーションの重要度が高い業務
以下の能力を3ヶ月から半年間かけて身に着け、発揮していただきます。
 ・情報を引き出すヒアリングの能力
 ・情報を伝える表現力
 ・顧客の気持ちを動かそうとする積極性
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この職種に求める必須条件・人物像

必須条件

  • 営業もしくはインサイドセールスとしての業務経験
  • SFA/CRM(Salesforce製品など)の活用経験
  • Excel・Spreadsheetの集計業務

人物像

  • 最新のテクノロジーやツールに対してアンテナを張れる方
  • データ起点で物事を捉え、KGI、KPIを意識した行動がとれる方
  • 日々の活動の中で違和感や気づきと放置せず、考える姿勢のある方
  • スピードが早い環境で働くことに適応できる方

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勤務条件

雇用形態
正社員
給与
想定年収
350万円~450万円(※想定月給 291,700円以上)
年俸制(分割回数12回)
※ご経験やスキルを考慮し決定いたします。

<固定労働時間手当の内訳>
年俸350万円~:基本給236,300円~ 固定労働時間手当(30時間)55,400円~を含む/月
休暇
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 年末年始休暇、夏季休暇
  • 有給休暇 ※入社月に応じて入社日に付与しています。最大10日
  • 慶弔休暇、出産・育児休暇
福利厚生等
  • 給与改定年2回(3月・9月)
  • 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
  • 通勤手当(3万円/月まで、または、往復交通費×出社日数+在宅補助)
  • 各種研修制度
  • 他、福利厚生ページをご覧ください。

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