1. HOME
  2. ブログ
  3. セルフネイルサークルを開催しました

セルフネイルサークルを開催しました

 

〇〇の様子

セルフネイルサークルを開催しました

当社のサークル支援制度を活用して、ネイルサークルを開催しました。今年の夏は本当に暑く、外に出るのも億劫になってしまいますよね…。家での趣味を見つけようということで、セルフネイルに挑戦してみました!

サークル制度とは

まずはサークル制度について簡単にご紹介します!大学のようにある程度固定メンバーで、決まったことを半年に何度か行う形式(例えば"球技サークル"として春は野球、夏はテニスを行うような感じ)と、イベント形式で都度興味のある人を集める形式(今回のように"セルフネイルに興味がある人"で呼びかけて開催)の2種類があります
コロナウイルスの影響で、なかなか先の日程を見通せないことから後者の開催形式ができ、最近はこちらを使ってくれる方が多いです♪

過去には野球サークル、フットサルサークル、カップラーメンサークルや、ペット自慢ランチ会なども開催しています^^

今回はジェルネイルと、マニキュアの2種類でやってみました!
こちらの写真は完成の写真です!グラデーションも上手くできています!
緑のネイルの方は足にやっていたので、手はこの日じゃないですね(笑)

様々な部門の方が参加してくださり、普段在宅ではあまり話す機会のない方とも交流ができました^^
ぜひまた開催できることを楽しみにしてます!

応対コンクール記事2.jpg