1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年新入社員歓迎BBQ

2024年新入社員歓迎BBQ

 

 6月初旬、新入社員7名と新卒2年目を迎えた5名でBBQを行いました。
前日まで台風がきており開催できるか危うかったのですがBBQの日のみ、快晴でした☀
非常に楽しい会だったので、その様子を入社2年目の松元よりお届け致します!

新卒と入社2年目社員の交流を深めるためにBBQイベントを開催しました。

このイベントは日頃の悩みを共有し、リラックスした雰囲気の中でコミュニケーションを図ることを目的としています。

この時期に行うSALES ROBOTICSの恒例行事になっており、今回は食材調達から準備、片付けまで全てみんなで協力して行いました。

また、この日は新卒のM君の誕生日だったので肉ケーキを作りました~!!


BBQを楽しんだあとはバドミントンやバレー、野球をしたりと、活発に過ごしました!

また景色が非常に綺麗だったのでたくさん写真を撮りました。
メンター・メンティー同士でのショットもありますが載せきれないのでキラキラ笑顔の新卒7名の写真を掲載いたします📸



このイベントを通して、新卒と2年目社員の関係は更に深まったと思います!
同じ趣味の人だったり、実は大学が同じだったりと新たな発見もでき、時間が足りないくらいでした(笑)



新卒は7月初旬から本配属となるので、明るく元気な皆さん今後一緒の部署で働けることが楽しみです。


ジョブローテーション後半戦も頑張ってほしいです!