1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入社員歓迎ボーリング大会

新入社員歓迎ボーリング大会

サンプル
サンプル
サンプル

新入社員歓迎!ボーリング大会

新卒メンバーも入社して2ヶ月が経ち会社の雰囲気にも慣れてきたところで親睦を兼ねて全社でボーリング大会を実施いたしました!
渋谷のボーリング場をワンフロア貸し切りで総勢60名で行いました。

この日に向けて練習を重ねてきたメンバーや十数年ぶりに行うなど、和気あいあいとした雰囲気で大変盛り上がりました!

これまで立食パーティーの形式で行ったことは複数回ありましたが、こういったレクリエーションは初めてのことでしたので不安でしたが、
参加メンバーの協力もあって無事に終えることができました!

優勝、準優勝に豪華景品を用意し、ボーリングが得意ではない方でも景品のチャンスがあるクジ引きを用意して最後まで楽しむことができました。

優勝したのが新卒メンバーだったことに運営側としては非常にうれしい展開となりました!

対面はやっぱり良いなと感じましたのでまた機会を作ってやりたいと思います!