1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年度入社式

2023年度入社式

2023年度入社式を執り行いました

今年は本社で開催した入社式。今年度は6名の仲間をが入社いたしました。

2023年4月3日、営業系総合職6名を新たにお迎えし、対面で入社式を執り行いました。

入社式では、社長と各部門の責任者3名が出席、社内へオンライン配信もしながら、祝辞や新入社員代表挨拶、辞令の交付を実施いたしました。

今年の新入社員代表あいさつでは、代表者を決める際に「やらなかったら後悔すると思う」と手を挙げてくれたT君が緊張しながらも落ち着いた様子で挨拶をしてくれました。

これから皆さんと働けること、とても楽しみです!

入社式後は、新入社員と出席した社員とでランチ会を実施しました
ラーメン好きなメンバーが多かったそうで、その話で盛り上がったとかなんとか…笑

午後はオリエンテーションとして、SALES ROBOTICSの成り立ちやグループ会社との関わり、各事業部のサービスの紹介などを、社長をはじめ各責任者より行いました。

質疑応答も交えながら、改めて当社の理解を深める機会になったようです。


そして夜は懇親会!時間を気にせずみんなでワイワイ歓迎!…としたいところでしたが、あいにく今年は入社式が月曜日で明日から研修が始まるため、2年目の先輩を呼んで社内でピザパーティーとしました

5月には対面での全社歓迎会を予定していますので、そこで親睦を深めたいと思います!